SSブログ

体調は少し良くなった? いや、まだまだ? −8月8日 [闘病日記]

363433504_9685870891487128_3522072683993064799_n.jpg


体調は少し良くなった? いや、まだまだ?

無神経なコメントが来ると、1日落ち込んで何もできなかった。が、今は腹が立ち、一言コメントせなば!と思う。これは回復が進んでいるからだろう。

ただ、体の方はもう一息。食事が終わると疲れが出て、横になる。食い過ぎではない。最近は特に少食。このFBを書く以外にもリハビリとして、「鬼滅の刃」の漫画を読んだ。が、それ以外には何もできず、1日が終わる。

ま、おとなしく1日を過ごすことが、病人の仕事?ではあるのだが。部屋を片付けたり、資料を整理したり、掃除したりもしたい。でも、その気力がない。これはまだまだ体調が良くないということだろう。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。