SSブログ

体調悪し、脳も機能低下中?=このまま治らないのか? −8月8日 [「沖縄狂想曲」]

IMG_8698.jpeg

体調悪し、脳も機能低下中?=このまま治らないのか?

昼前に仮眠。その後もベッドで横になっていた。完全な病人だ。いや、もう2ヶ月前から病人なのだ。リハビリのために、このFBは大量に書いているが、その他のことをする元気がない。

それと頭が働かない。まあ、脳が大量に死んだので当然だが、リハビリのために発病直後は脳を使うようにした。3ヶ月までが大事という。その期間が過ぎてから過労でダウン。期間を過ぎたので「もう大丈夫か?」と休養していたのがいけないのか?

あれこれ考える力が働かない。今月末には新作映画のスタジオ作業をせねばならないのに、その進行や仕切りが出来るか?心配だ。スタジオを抑え、費用を相談。サウンドや効果を録音。ナレーションの録音もある。僕の頭では難しい。どうしたものか?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。