SSブログ

夏の雨。南国のような空気になる。 [闘病日記]

3503997_2_1.jpg

夏の雨。南国のような空気になる。

久々に仮眠。このところ昼に眠くなっても、なかなか眠れず。体力が戻って来たからだと思えていた。ただ、寝られた方が回復も早いはず。なのに眠れない。

それが今日はベッドで横になっていると、寝ていた。寝るとやはりスッキリする。雨の音で起きた。夕立?いや、そんな時間じゃない。でも、ここしばらく晴れ続き。ベランダは40度!!雨で涼しくなるといいな。

でも、言ってる間に雨はやんだ。青空が見えて来る。セミも再び泣き出す。窓を開けると、ムッとする。南国のようだ。ああ、もう少し振ってくれて涼しくなれば、買い物に行けるかも?と思ったけど。どうかな?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。