SSブログ

よく眠れたのか?病状が悪化したのか?=朝起きると不安 −8月5日 [闘病日記]

8FC1972F-CA59-4C4A-8815-8CEF4CD23E7E.jpeg

よく眠れたのか?病状が悪化したのか?=朝起きると不安

昨日もよく眠れた。9時間。若者並みの睡眠時間。ただ、若い頃なら1日よく寝れば元気いっぱいだったが、今は何ヶ月も休まないと良くならない。ま、過労だからなあ。

よく寝ると頭がボーとして、文章もうまく読めない。「脳梗塞が悪化してる?」と思ってしまうが、起き立ちで頭が働いていないだけのはず。それでも不安になる。

手足も動かし辛いが、これも良く寝た時の反応。でも、それも不安になる。以前あら「よく寝たな〜」とフラフラする状態なのに、今は「脳梗塞が進んだのでは?」という恐怖。病人はつらいね。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。