SSブログ

自宅入院も3ヶ月目。かなり病人生活に慣れきた。  8月3日 [闘病日記]

359749111_9599887503418801_3217384446430991623_n.jpg

自宅入院も3ヶ月目。かなり病人生活に慣れきた。

冷房の部屋に1日いるので、長袖長ズボンが大事。夏だと思ってTシャツに半パンだと、冷房で体が冷えてしまうのだ。

冷たい飲み物も厳禁。尿がたくさん出る薬を飲んでいるし、この暑さなので水分補給は大事。でも、暑いからと冷たいものばかり飲むと、夏バテすることを知る。暖かいお茶。或いは冷やしてない水を飲むことが大事。

外出できず、見舞いもほぼ来ない(コン5月で3人だけ来てくれた!)生活。退屈するか?と思ったが、意外に1日は早く終わる。入院した友人に聞くと同じこと言ってた。最近は脳梗塞のリハビで漫画読んでいる。文章がまだ5行暮らいしか読めない。復活への道は長い?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。