SSブログ

過労でダウン生活ー3ヶ月目に突入=いつもなら回復の時期。7月31日 [闘病日記]

354038774_9444246045649615_6369726327760249420_n.jpg

過労でダウン生活ー3ヶ月目に突入=いつもなら回復の時期。

今日で7月も終わり。調べてみると、6月上旬にあるある場所で上映会があった。それから帰ってから体調が悪くなり、新幹線の電磁波の影響?と思った。答えはいつもの過労。

だから、7月の終わりの今日でほぼ2ヶ月。毎回3ヶ月寝込むので、最終ラウンドに来た感じだ。今朝の食事の後、疲れが出たので仮眠。と思ったら寝れなかった。これも体調回復の兆しと思える。

なんとか来月従順の横浜舞台挨拶までに、ある程度の復活をしたい。ギャラは出ないが、一泊で行く予定だ。ま、いつもと違い猛暑の夏であることが気がかり。途中で倒れなければいいが?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。