SSブログ

毎日、大量の記事をFBにアップする理由=まずは「生きてるよ」連絡?  7月30日 [闘病日記]

363303334_9667949696612581_5336042734337248551_n.jpg


毎日、大量の記事をFBにアップする理由=まずは「生きてるよ」連絡?

何度も書くが、このFB記事はリハビリのために書いている。「監督、1日に何回もアップしてるね。もう、元気なったんだね?」と思われるかもしれないが、外出もできない。多くの友人にも連絡を取っていない状態。

FB記事を書くのは、何度か書いたが、記録を残すため。いつか病人の映画を作るときの資料になる。また、文章を書くリハビリでもある。「書く」はかなり復活したが、読むがまだ小学生低学年レベル。6行くらいが限界。

また、仕事仲間、友人への業務連絡でもある。「太田監督、死んだんじゃねえか?」とは思わないだろうが、闘病生活を心配してくれている人もいる。1人1人が電話で問い合わされると、大変なことになるし。そんな意味で毎日、このFBを書いている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。