SSブログ

応援コメントが一段落=次は頭ヘンなコメントが続く? 7月30日 [闘病日記]

352498819_966192021390777_8374236121339516835_n.jpg


応援コメントが一段落=次は頭ヘンなコメントが続く?

先月からTwitterでかなりの数の「お見舞い」ツイートを頂いた。そんなに僕を知ってる人がいたの?と驚いた。数えると100人を超えた。多くは「れいわ新選組」を応援する方々。なるほど、太郎さんを応援する僕を応援してくれているのだ。ありがたい。

それが今月下旬で一段落。今度はおかしなコメントが来るようになった。「病気で体重が激減した」と書くと「身長は?」という、一言だけのコメント。「体重と比較すると痩せすぎだと分かります」とか健康を心配するのなら分かる。が、「身長は?」の一言。

無神経なコメントについて書くと「それは私です!(笑)」という返信。ふざけているのだ。ここしばらく、その種のふざけた返信はなかったのだが。これは僕のツイートを読む人が増えたということ?ありがたいけど、参いるなあ。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。