SSブログ

果たして私の胃腸は丈夫なのか?弱いのか? 7月27日 [闘病日記]

11966-20170423104507-1-l.png


果たして私の胃腸は丈夫なのか?弱いのか?

少し前になるが、刺身を食べた。近所のスーパーでは売ってないので、久しぶり。医者にも肉より魚を食べろと言われている。よしよし!醤油をつけて、食べる刺身はご飯にも合う!

食べ終わって気づいたのは、刺身ではなく、焼く肉用。それも豚だった!あちゃーー豚を生で食べたらいかんぜよ!「豚はよく火を通して」というのに!おまけに体調不良中。体弱ってる。

ビビっていたが、数日経っても問題なし。下痢も体調不要もなし。新鮮な豚だったのか? 現在、体調不良で寝込んでいるのに?ただ、昔から家族で同じ腐ったものを食べても、僕だけ下痢になったことがない。体、丈夫なのか?弱いのか?分からん。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。