SSブログ

一時は大変だったけど、今はとても助けられてます。−7月20日 [闘病日記]

342508508_1266421330953809_2234549383057805994_n.jpg

一時は大変だったけど、今はとても助けられてます。

おはようございます。昨夜は8時間寝た。このところ良く寝ている。ま、病人だからね。ひとつにはストレスが減ったこともあるだろう。今後の不安。視力が回復しない。心臓機能が低下。文字が読めない。病気による不安。

FB友達は、いろいろアドバイスをくれた。が、時期総称、そのサービスが存在しない。該当しない。振り回されて疲労困憊。と言うことが多かった。悪気はない。皆、親切心。だが、事情をあまり理解せずに助言したため。だが、病気は回復に少しずつ向かっている。

助言も的確なものが増え、助けられている。病気時の発信は本当に難しい。病人の方が正確な情報を繰り返し、伝えないとならない。勘違いコメントは、毎回指摘。でないと同じ間違ったものがまた来る。そこまで病人がするべきか?と思うが、今はあれこれ助けられている。感謝。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。