SSブログ

3ヶ月前。思い出すと修羅場だった?=よく切り抜けたなあ。ー7月19日 [闘病日記]

350129416_1676615602787545_1321113707170323649_n.jpg

3ヶ月前。思い出すと修羅場だった?=よく切り抜けたなあ。

病気が始まった時って、体が弱りきった段階。なのに、病院に通わねばならない。僕の場合。目もよく見えないので、銀行にも行けない。現金引き出し機の操作ができない。FB友達の中には治療も始まってないのに、リハビリ情報を送って来る人たち。

目が少し見えるようになったら、脳梗塞で字が読めないこと分かる。なのに長文のコメント。伝えても、繰り返し長文の人も。喘息で呼吸がしづらいのに、コンビニへ。菓子パンを10個と飲み物を買って、1週間過ごした。調理する気力も食欲もなかった。

3ヶ月前はそんな感じ。目もだいぶん見えるようになって来たし、呼吸困難も治った。が、今度は過労。外出ができない。おまけに猛暑。ただ、以前と違い食事を作る元気あり、しっかり食べている。闘病生活は第二部だ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。