SSブログ

脳梗塞はつらいよ=あれこれ出来ないことだらけ?−7月18日 [闘病日記]

356258374_9496650860409133_1439984882454561769_n.jpg

脳梗塞はつらいよ=あれこれ出来ないことだらけ?

今、大変なのは

❶過労。仕事ができないどころか、掃除や外出もできない。究極の疲労が過労なのだ。過労死に繋がる可能性もある。

❷目がよく見えいない。歩くと、ぶつかる。

❸文章がよく読めない。脳梗塞で脳の一部が死んだからだ。「書く」はリハビリで復活できたのだが、そのせいで「読み」も問題ないと思われて、長文のコメントが未だに来る。とても困る。毎日、リハビリをしているが、自分が書いたこのFB記事でも、読むのは大変。小学生レベル。

❹記憶力も悪い。脳が死んだから当然なのだが、「薬を飲んだかどうか?」思い出せないことも。あれこれ大変。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。