SSブログ

人に頼るとの大切さ。=素晴らしい仲間に頼るということ? -7月17日 [闘病日記]

21752699_1616818365059128_2289782317453116829_o.jpg


人に頼るとの大切さ。=素晴らしい仲間に頼るということ?

高校時代、8ミリ映画を作ろうとした。が、クラスメートは誰も協力してくれない。だから、自分でカメラを回し、体育祭を撮影したドキュメンタリーを作った。卒業して映画学校に行っても同じだった。

映画監督を目指して入学したのに、皆クラスの授業ばかり受けていた。そこで学校に行かなくなった生徒たち。集めて学生映画を作った。が、皆、8ミリカメラもなく、技術も知らない。僕が監督兼脚本。カメラと編集も担当した。

プロで仕事を始めてからも、昔からの貧乏性。7人分の仕事。18年で体が壊れた。頼ることの大切さを学んだ。僕がやらなくても素晴らしい仕事をしてくれる仲間がいるのだ。1人では限界がある。それをようやく学んだ。










/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。