SSブログ

病気は恐ろしいーというが、本当に恐ろしい!ー体験中 7月16日 [闘病日記]


342042025_559904032947993_5502990467047067222_n.jpg

病気は恐ろしいーというが、本当に恐ろしい!ー体験中

今日まで重い病気をしたことがなかったので、気づかなかった。病気で怖いのは、痛みや熱だけではないこと。孤独感、そして希望が見えなくなること。僕は本当に諦めない人間だった。10代から映画監督を目指す。

多くの人が反対、否定、馬鹿にした。が、夢を達成した。同じ夢を持った友人がたくさんいたが、皆、諦め、カタギになった。意志は強いはず。その後、7本の映画を監督した。でも、今回は本当に参った。

病気になると未来が見えず、希望が持てない。悪い方にばかり考える。そして後悔。病気で死んで行った友人。その苦しさを理解しなかった自分。自己嫌悪に陥る。でも、それも病気の影響。体だけでなく心の戦いでもある。思い知った。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。