SSブログ

本日は少しだけ仕事。まだ、体力ないことを思い知る?ー7月16日 [闘病日記]

360095789_9618392734901611_7911082887341600965_n.jpg

本日は少しだけ仕事。まだ、体力ないことを思い知る?

ま、仕事と言っても写真を選ぶだけ(でも、分量がめちゃめちゃ多い)仕事の内に入らないが、2時間でダウン。いかに体力や集中力が落ちているか?痛感する。先にも書いたが、スチール写真を選ぶ作業。

スタッフにお願いしたいところだが、何の写真であるか?は沖縄と沖縄戦を知らないと選べない。で、自身で久々に作業。右目はよく見えないし、持続力ない。やなり病人だ...千枚ほどあるスチール。続きは明日。

早くバンバン仕事できるほど、元気になりたい。でも、注意しないとまた、倒れるで仕事して、今度こそ脳梗塞で再起不能になる可能性もある。今年で62歳。あれこれ考えねばならない歳だろう。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。