SSブログ

「できない」と答えても、同じ提案が何度も書き込まれる?ー7月15日 [闘病日記]

356375926_9499585746782311_2368632878002158666_n.jpg


「できない」と答えても、同じ提案が何度も書き込まれる?

ネットでスーパーの買い物ができるHP。便利のはずだが、注文の仕方が分からない。脳梗塞で説明文が数行しか読めないからだ。それを何度も記事にしているのに「ネットで買い物できますよ〜」とコメントが繰り返し来る

さらに過労で先月から寝たきり。外出ができず、電話する気力もない。なのに「**に連絡すると、買い物をしてくれますよ」とのコメントも。「電話する気力がないんだよ・・」と泣きたくなる。しばらくFBを休もうか?とも考えた。

皆、親切なのは分かる。だが「できないです」と説明しても、また別の友達が同じ提案をして来る。病人が何度も同じ説明を繰り返す。細かな気遣いで、コメントしてくれる方もいるが、そんなことで参ってしまう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。