SSブログ

神様が「一度休んで、残り人生を考えろ!」と与えてくれた機会?ー7月14日 [闘病日記]


359086939_9605004859573732_3232859256434878215_n.jpg

神様が「一度休んで、残り人生を考えろ!」と与えてくれた機会?

今回の病。とても苦しく辛い。心臓、脳が壊れた。ま、無茶な映画製作を18年もやってきたので、当然なのだが。しかし、もう61歳。若くない。残りの人生を考える機会になる。

幸い脳梗塞でも半身不随にはならず、映画監督業は続けられる。残りの人生をどう生きるか?考える機会。映画製作が始まると、他のことを考える余裕がなくなる。気づくと60代。

残りの人生をどう生きる?どんな作品を作る?を考える機会。神様が「一時、強制終了!残り人生を考えろ」と仕組んだことかも?もう少しお手柔らかにして欲しかったけど。ま、ここまでしないと僕は止まらないよなあ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。