SSブログ

無神経なコメントで気づいた。意外なこと−7月13日 [闘病日記]

358073844_9546907202050165_3838024086263831888_n.jpg

無神経なコメントで気づいた。意外なこと

体調が良くない。だが、いいこともある。今朝はあれこれ僕にはできない提案が届いた。親切であり心配しての提案だ。でも、それはまだ出来ない。何度も説明したこと。なのに、今朝はその提案を3人が続いてして来た。

「いい加減にしてくれよ!できないって何度も言ってるだろう!」と思ったが、友達全員が全ての記事を読んでいる訳ではない。親切による提案なのだ。1人1人にできない説明をコメント。3人分。そうしたら、こんなコメントまで来た。

「入院したら、どうですか?」

何を考えているのか?どれだけ費用がかかる!そんな金どこにある!そもそも入院が必要ではない。無責任極まりない。が、腹を立ててる自分に気づく。先日まで怒るより、落ち込み、塞ぐばかりだった。
回復が進んでいるのだろう。よし。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。