SSブログ

気づくと少しずつ回復=損傷した脳の修理が進んでいる? [闘病日記]

354038774_9444246045649615_6369726327760249420_n.jpg


気づくと少しずつ回復=損傷した脳の修理が進んでいる?

次の診断は8月下旬。余裕があるので、あれこれ思い返している。まだ、春の頃だと思うが、どうにか文章が2行くらい、読めるようになった。ある時、FB友達が数回に渡る大切なコメントをくれた。

その文章を必死に読んでいると、別の友達が書き込んで来た。それだけで混乱、もう意味が分からなくなった。何度読み直してもダメ。大切な話だったが、分からず仕舞い。脳の機能が低下していたからだ。

同じこと先日もあった。が、今度は混乱せず理解できた。これは脳の機能が少し回復したからだろう。読む力も事件の時は1行2行だったが、今は4行くらい読める。いろんな意味で回復しているのだろう。ありがたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。