SSブログ

病気は痛みだけではない=孤独感が恐ろしい? 7月9日 [闘病日記]

kodoku2.jpg


病気は痛みだけではない=孤独感が恐ろしい?

僕は1人暮らし。もう、42年ほどになるが「寂しい...」と思ったことはあまりない。というのも映画制作が始まると、1年以上バタバタ。忙しくて、寂しさを感じる余裕はなかった。

ところが今回、自宅入院生活。「寂しい」どころでない「孤独感」に襲われている。不安で仕方がない。映画編集のときは、3ヶ月部屋にこもり1人で作業。それで孤独感を感じたことはない。

これも病気のなせる技なのだ。だからamazon musicで音楽を流す。最近はクリス・クリストファーソン。ブルースは余計に寂しくなるので、カントリーを聴いている。病気の怖さ。あれこれ体験中。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。