SSブログ

病状はFBを通してお伝え。ー7月9日 [闘病日記]

354038774_9444246045649615_6369726327760249420_n.jpg

病状はFBを通してお伝えしています。

おはようございます。実は今回の病気のこと。多くの友人に直接は連絡していない。伝えることで自分の惨状を最確認。塞いでしまいそうな気がする。まだ笑って話せる状態ではない。現在は外出も困難。

また、遠方の友人は見舞いに来れない。費用もかかる。時間も取られる。なのに直接、連絡すると「見舞いに行かねば!」と思うかもしれない。遠方から猛暑の中、来てもらうのは心が痛む。

そこで万が一の時、対応してくれる友人。極々浸しい2人と、妹にだけ直接連絡をした。ただ、心配してくれる友人もたくさんいるので、FB、Twitterで情報発信している。友人たちは気を使い、個々にあれこれ問い合わせせずに、見守ってくれている。とても、ありがたい。そんな状況。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。