SSブログ

こんな辛い体験、人生で初めて?=病気の恐ろしさを体験中。  7月6日 [闘病日記]

images.jpeg

こんな辛い体験、人生で初めて?=病気の恐ろしさを体験中。

ここ数日は気分がいい。が、先週は奈落の底に落ちて行くか?というほど、暗い思いで過ごした。胸が痛い。体が苦しいとかではなく、奈落の底に落ちて行くかのような不安感。本当にきつい。

希望が持てない。自暴自棄になる。未来が見えない。悪い方にばかり考えてしまう。重い病気したことないので、経験なかった。が、それが病気の恐ろしさ所なのだ。

僕は根性ある方(ほんまか?)だと思っていた。若い頃から「映画監督になる!」と、無謀な夢追いかけた。「ルーカスが学んだ米国の大学で学ぶぞ!」と無茶もした。あの時も何度も希望を失いそうになったが、今回はそれ以上だった。病気は恐いぜよ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。