SSブログ

回復の兆し。HDの整理をしてみた?=復帰への一歩。ー7月6日 [闘病日記]

358451599_9558931677514384_4123990694413796946_n.jpg

回復の兆し。HDの整理をしてみた?=復帰への一歩。

まだテレビを見たりすぐ元気がない。が、文字がまだよく読めないので、「読み」の練習はしている。Twitterは文字数が少ないので、いいリハビリになる。文章を書けるが、読めないという面倒な障害だ。

今日は体調がいいので、パソコンのデータ整理をしてみた。今年に入ってから保存した情報。バックアップを取っていない。現在、使用中のHDから、保存用の別のHDにコピー。

文章が読めなくても、出来る作業。でも、この程度の作業でも、この数ヶ月はやる気が起こらなかった。こんなことでも、やろう!と思えたのは回復の兆し?だと思いたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。