SSブログ

ついに眼科にも行った!損傷した右目が見えずらい。  −7月5日 [闘病日記]

358138127_9547650635309155_5216205353933343681_n.jpg

ついに眼科にも行った!損傷した右目が見えずらい。

いつも病院に行くと、検査を受け診断を聞いだけで疲労困憊。「心臓はさらい悪くなってないか?」「他にも問題が見つからないか?」と心配しながら待合室で過ごす。問題ないと分かるとどっと疲れが出る。

昨日は非常に良い結果。また、体調も多少良かったので、眼科を訪れた。脳梗塞で半分ほど、見えなくなった右目。非常に見づらい。その上、よく見える日と、よく見えない日がある。

友人たちから「眼科へ行け!」と言われていた。が、ここしばらくは過労でダウン。寝込んでいた。で、昨日になった。とりあえずの問題は見つからなかった。で、更なる検査をすることに。ま、来月になるんだけど。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。