SSブログ

病人はつらいよ?=職員が肝心なことを教えてくれない? −7月2日 [闘病日記]

356805445_9506568379417381_9098991553369983700_n.jpg

病人はつらいよ?=職員が肝心なことを教えてくれない?

体調悪くて外出できない。片目がよく見えない、外出しても危ない。さらに脳梗塞で文章がよく読めない。見えない。読めない。体力ない。三重苦。結構、大変だ。

先日も病院で「**先生の回診は、手術の為に遅れます」との張り紙あった。が、文字が読めないので、知らずに待っていた。何度も若い女性職員と話したのに、そのことを説明してくれなかった。

2時間も待って知った。若い女性職員に「なぜ教えてくれなかった?」聞いた。「書いて貼ってあるでしょう!」と言われた。文字が読めないんだよ!疲れがドッと出たので帰った。病気をすると、心無い対応で疲れることも多いのね?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。