SSブログ

ここしばらくの疲労困憊=理由を推理した?    7月2日 [闘病日記]

356803023_9518532451554307_8578840672094300403_n.jpg

ここしばらくの疲労困憊=理由を推理した?

ここしばらく体調不調で、部屋を出れない。名古屋から帰り、疲労困憊。新幹線の電磁波?それだけではないだろう。昨年、春からの「ドキュメンタリー沖縄戦ー戦後編」の取材。年が明けて心臓喘息。

原因は心臓機能の低下。薬で喘息は良くなり、ウォーキングもできるようになる。それが名古屋から帰って体調不良!考えてみると、この1年の疲れが出たのだろう。毎回、1本の仕事が終わると、そうなる。

病気で寝込んだからと、1年の疲れが解消するものではない。病気の時はある種の緊張感もある。治療が進みホッとしたことで、1年の疲労が噴き出した。これだ。大人しく静養するしかないな。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。