SSブログ

疲労困憊の背景を推理する!=電磁波だけではない?  ー7月1日(土) [闘病日記]

348827980_4238381793054146_1343873785218119331_n.jpg

疲労困憊の背景を推理する!=電磁波だけではない?

本日は雨。過ごしやすい。心臓障害の前兆として、喘息が起きた時。雨が降ると呼吸がし辛くかった。今日の湿度は78%。でも、呼吸はしづらくない。少しずつ良くなっては、いるようだ。

思い出すこと。過労でダウンした時、少しして「良くなったなあ〜」と思う。が、また疲労困憊で寝込むことがある。今回の似ている。心配だった講演会が無事に終了。編集スタッフが別の仕事で、編集作業が休止。

ホッとする。緊張感が解ける。疲れがドッと出る。長きに渡った映画が終わた時も、ドッと疲れが出た。今回は3月下旬に、脳梗塞を起こしてからバタバタ。直後は緊張感で元気だったが、治療も進み安心した。さらに新幹線の電磁波攻撃?それが疲労困憊の背景ではないか?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。