SSブログ

はみ出しものが語る人生。闘病きも映画のネタになるかも?ー6月29日 [闘病日記]

356803023_9518532451554307_8578840672094300403_n.jpg

はみ出しものが語る人生。闘病きも映画のネタになるかも?

ここしばらく、あれこれ感じたことを書いている。中には、今後のことを心配。こんな助言をくれる友人もいる。

「体調が悪いなんて書かない方がいいよ〜。仕事なくなるし。元気になりました〜!と書きなよ」

気持ちはとても、ありがたい。が、僕は本当に営業下手!正直に言わないと気が済まない。それに健康だけで仕事をもらうなら、もう若い奴には敵わない。こちらは「思い」で勝負するしかない。

時間がある今、これまでの人生を振り返るチャンスでもある。苦しいこと。悔しいことも見つめて、この経験をいつか映画にしたい。病人の気持ちを取材しているのだ。面白がって読んでもらえれば、ありがたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。