SSブログ

昼ごはん。しっかり食べて復活するぜよ!  ー6月28日 [闘病日記]

355500089_9512575982149954_768915087207870022_n.jpg

昼ごはん。しっかり食べて復活するぜよ!

今日は暑い。部屋で料理すると汗がこぼて落ちる。と言って外は灼熱の地。おまけに体力なし。未だに名古屋疲れでダウン。とても外出なんてできない。

友人たちから頂いた食材を、自宅で料理してランチ。感謝しかない。本日はオデンのレトルト。頂いた玉ねぎ焼き。納豆にトマト。これらは地元のスーパーで買った。頂いた野菜ジュースは毎食飲んでいる。あとはベーコンサンド。

みなさん。本当に有難うございます。しかし、暑い。部屋の中でも32度だ!ダイニングで食事すると、汗だくになる。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。