SSブログ

田舎暮らしは素敵。でも、病気になると困る?  6月28日 [闘病日記]

353409492_9405038556237031_251467793270317900_n.jpg

田舎暮らしは素敵。でも、病気になると困る?

脳梗塞で日頃の生活習慣の大切さ。思い知った。なのに神様は「太田は懲りない。また、同じ過ちを繰り返すはず!」と考えたのだろう。さらなる恐怖で、昨日は思い知らされた。

現在、飲んでいる「血液サラサラ薬」血が出ると止まらない。もし、脳内で出血すると?!考えただけで恐怖。もし、オートバイで事故ったら、大変なことになる。

今、住んでいるのは田舎町。駅までのバス、朝夕にしかない。歩くと30分。真夏はきつい。スーパーも駅近くまでない。コンビニでは肉や魚は買えない。病気の時は本当に困る。あれこれ生活を変えねばならないなあ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。