SSブログ

残りの人生を考える年齢?ーもう、そんな歳かよ。   ー6月28日 [闘病日記]



356893733_9510819342325618_4178373283625634875_n.jpg

残りの人生を考える年齢?ーもう、そんな歳かよ。

外出する元気はないが、これは「移動疲れ」と「電磁波」によるものだ。機能低下の心臓は着実に良くなっているはずだ。

食欲はそこそこある。早寝早起き。昼寝もする。睡眠時間は6時間超え。ただ、先日はドカン!と転び、またまた「脳から出血か!」のショック。精神的には参っている。

しかし、もう間も無く62歳。あれこれ人生を考える年齢だ。今回はその機会。80歳まで生きてあと18年。僕はムチャが多いので、72歳までとしても、後10年。残りの人生を考える機会だと思える。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。