SSブログ

ドカン!と転び、脳が?と心配したこと?  6月28日 [闘病日記]

356805445_9506568379417381_9098991553369983700_n.jpg

ドカン!と転び、脳が?と心配したこと?

心配させるので、しばらく書かなかったこと。先日、どかーンと転んだ。後になり脳が痛くなる。もしかしたら、脳梗塞で死んだ脳から、再出血?でも、土日で病院に行けない。週明けに病院へ!?

おまけに「血液サラサラ薬」を飲んでいるので、脳内で血が溢れる!CTスキャン検査。脳は死んだままだけど、出血はなし。ホッとした。脳梗塞でも半身不随にならなかったのに、その後の事故で歩けなくなったら? 

そう思うと恐怖で震える。神様。仏様。本当に有難う。今回はマジでビビりました。しばらくは大人しくして、ちゃんと病人します。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。