SSブログ

寝たきではないが、部屋で病人してるの巻? −6月26日(日) [闘病日記]

356258374_9496650860409133_1439984882454561769_n.jpg


限りなく寝たきり?=寝てはいないが、部屋で病人してるの巻?

このところ。何だか、重病人のようになっているが(いや、重病人です!)今、寝込んでいるのは、無理して三重県まで仕事に行ったからだ。

特に新幹線の電磁波が、原因だと思える。前回も10日ほど寝込んだ。そのために今回は日帰りではなく、二泊三日にした。が、帰宅から間も無く、1週間がたつのに病人状態?!

2日も宿泊したのだから、その値段だけの価値が出てほしい!ま、それより、心臓が壊れており、体が弱っていることを認識するべきなのかも? あーしかし、今日はめっちゃ暑かったなあ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。