SSブログ

今朝はいろいろ困ったコメントが続く。=病人はつらいよ!?  6・25 [闘病日記]

348827980_4238381793054146_1343873785218119331_n.jpg


今朝はいろいろ困ったコメントが続く。=病人はつらいよ!?

「4行以上の文章が読めません」と何度もお願いしているのに、またまた長文のコメント。でも、投稿者に悪意はなく、たまに流れて来た僕の記事を読んだだけ。その際に「よし、コメントしよう!」と思ってくれた訳で悪意はない。

ただ、病気で弱っている側としては「運動もしてください!」とかいう、コメントをされると悲しくなる。思い出すのは、重い病の人が感情的になり、自暴自棄になり、感情的になることがある。その気持ち。今はよく分かる。

重い病気を経験すると、日頃の数倍にいろんなことを感じてしまう。ただ、大変なおは、その種の人に事情説明をせねばならないこと。また同じ無神経なコメントが来る。いやはや、病人はつらいよ?!













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。