SSブログ

疲れは後でやってくる?=休むことの大切さ。 [「沖縄狂想曲」]

DSCN3479.JPG

疲れは後でやってくる?=休むことの大切さ。

おはようございます。本日は曇り。このところ病人らしい生活をしている。よく寝て、よく食べて、よく休む。昔から休むのは苦手。だから、今回のような事になる?

脳梗塞から1ヶ月後。結構、元気だった。ウォーキングまでしていた。おまけに「ドキュメンタリー沖縄戦」第三弾・戦後編の仕上げも、やっていた。大病をしたという緊張感で、疲れが抑えられていたのだろう。

だから、スタッフが別の仕事で「待ち」となってから、急に体調悪化。いや、「疲れ」が出たのだ。人生で初めての大病。だから、仕事再開までしっかり休もう。

(写真は沖縄の海。行きたいなあ)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。