SSブログ

鉄分が足りない?ー疲労困憊の3日目  6月7日 [「沖縄狂想曲」]

352232913_269246828931544_5840257945600186643_n.jpg

鉄分が足りない?ー疲労困憊の3日目

おはようございます。2日間休んだので、少し元気になった。だが、そもそもが病気で治療中。心臓機能が20%に低下している。右目も半分見えない。なのに(関東から)愛知県まで行った。体力もないのに!

疲労困憊は当然。でも、「ドキュメンタリー沖縄戦」見てくれた200人近い人に講演。思いを伝えられたのは、意味あること。しかし、ここしばらくの「立ちくらみ」が気になる。昨日も何度かクラクラ。

あるFB友達が「鉄分が足りないのでは?」とコメントをくれた。「鉄分って何だっけ?」鉄を食べる訳ではない。調べてみた。やはり肉が鉄分。それが足りないようだ!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。