SSブログ

立ちくらみの原因ータンパク質不足?  ー6月3日 [「沖縄狂想曲」]

349896565_6294499113929945_7402649304389942524_n.jpg


立ちくらみの原因ータンパク質不足?

おはようございます。先週は何度も立ちくらみ!脳梗塞を経験した直後なので、かなりヤバいと思えた。病院に行っても担当医が手術中、おまけに職員の怠慢で無駄に時間を過ごす。疲労困憊で諦めて帰宅。

考えてみた。立ちくらみは栄養が問題ではないか?ここしばらくの食事を思い返す。野菜はしっかり摂っていたが、タンパク質が不足?肉を食べたのは2週間前だ。だから、血が足りない? 肉や魚をしっかり食べてみた。

そして昨日!立ち上がる時、起き上がる時が一番危険。ゆっくりと!一瞬クラッとしそうになるーことはあった。が、1回だけ。ここしばらくのような強い立ちくらみーなし。やはりタンパク質が足りないこと、原因だったようだ。本日も注意しながら、しっかり肉を食べる?!











.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。