SSブログ

病気になるなんて想定しなかった。馬鹿な61歳? [「沖縄狂想曲」]

117233957_4135583149849291_6006924802267713427_n.jpg


病気になるなんて想定しなかった。馬鹿な61歳?

ガン手術をした友人。話を聞いた。かなりの費用がかかったそうだ。幸いがん保険に入っていたので、どうにか支払いができた。保険に入ってなかったら大変なことだったそうだ。

僕も今回、多額の医療費が必要だった。元々、貯金はない。ギャラを映画につぎ込み、何度も監督料ゼロにした。万が一なんて考えず、映画を1ランク上にしたいと考えていた。

今回の治療費は友人から借り何とか払った。病院通いになるなんて想像もしない。映画は金がかかる。ま、本当は正規の監督料を貰えば、問題解決!なのだが、それはできない。映画のクオリティが著しく下がってしまう。それは出来ない。ま、そもそも超低予算で「多くの人に届く、感動作を撮ろう」とする僕が問題なのだけどね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。