SSブログ

関係者の評判よし!複雑な内容も伝わる。 [「沖縄狂想曲」]

342723531_1332157564006970_4956058199426755187_n.jpg

関係者の評判よし!複雑な内容も伝わる。

「ドキュメンタリー沖縄戦ー戦後編」編集が一応、終了。まだ、完成した訳ではないが、MA作業に入る前にある関係者に見せた。彼はこの作品の映像を見るのは初めて。

「力作ですね〜。問題作になりゆる作品です!」

中身がかなり濃いので、理解できるか?と心配した。が、その情報量を彼は何とか把握した模様。というのも今の時代は複雑多様。今回の件も単純化するのは難しい。

それを多くが分かるように、説明するのは大変だった。でも、何とか伝わる作品になっているようだ。残るはMA作業である。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。