SSブログ

病気と暮らす日々 [「沖縄狂想曲」]

342042025_559904032947993_5502990467047067222_n.jpg

病気と暮らす日々

脳梗塞の発症時、心臓の機能は30%にまで落ちた。今は多少、上がったと思いたい。7月に病院に行くまで、毎日8個の薬を飲み続けなければならない。

脳の一部は死んだまま。復活しない。リハビリで文章は早期に書けるようになったが、読みはまだまだ。小学生レベルだ。読めない漢字が多く、長文はお手上げ。

体力もない。駅まで歩くとヘトヘト。ウォーキングを時々して、体力回復に努めている。右目もよく見えないままなので、歩くとすぐ人にぶつかる。ま、歩けない、しゃべれない!になっても、おかしくなかった。そう思いながら、リハビリに励む。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。