SSブログ

「ドキュメンタリー沖縄戦」戦後編ー本編集が終了! [「沖縄狂想曲」]

342723531_1332157564006970_4956058199426755187_n.jpg

「ドキュメンタリー沖縄戦」戦後編ー本編集が終了!

おはようございます。昨日、13時間かけて本編集ー後半を終えた。編集担当のスタッフさんが作業。僕は指示をするだけだが、疲労困憊!脳が死んでいるのに、無理矢理に脳を使ったからだろう。

途中から頭が痛くなった。生き残った脳が限界を超えて、働いたから?「このまま脳が壊れてしまうのでは?」不安になるが、この時期にしっかり脳を使うのは大事とのこと。

映画はかなりクオリティの高い出来に、なりそうだ。約2時間の上映時間。沖縄の歴史が詰め込まれている。内容がセンセーショナルな部分もあり、ちょっと危険は感じる。が、マスコミが伝えない現実を伝えたい。あとはMA作業だ。








.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。