SSブログ

最後の取材を敢行!俳優とスタッフに感謝! [「沖縄狂想曲」]

347097024_803243674850729_7968788233195256831_n.jpg

最後の取材を敢行!俳優とスタッフに感謝!

昨日は13時間に渡る本編集。医者から仕事再開OKの許可は出ていたが、疲労困憊。数ヶ月、寝込んだあと。あまりにも体力がない!さらに、脳梗塞で脳の一部が死んでいるのに、脳を酷使する作業!

本日はボロボロだ。友人が車で買い物に連れてくれたが、帰宅した途端に仮眠。子供以下の体力である。なのに明日は取材!昨年12月にやるはずだったもの。喘息で延期していたものが(実は心臓喘息。正体は心臓の機能低下!)今になった。

3人の俳優さんに来てもらいインタビュー。体力と気力が必要。それも東京まで2時間かけて移動。厳しい戦いとなる。が、こんな状態でも参加してくれる彼らに感謝。このシーンを撮影すれば「ドキュメンタリー沖縄戦」第三弾の撮影は完全に終了する。関係者の皆様の尽力あってのこと。感謝しかない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。