SSブログ

久々の本編作業。予想以上にきつかった! [「沖縄狂想曲」]

348578306_212448911598033_192903583673772905_n.jpg

久々の本編作業。予想以上にきつかった!

13時間の作業。僕は指示するだけで、編集スタッフさんがあれこれやってくれている。が、物凄く頭を使う!まだ脳梗塞ホヤホヤで、脳のかなりな部分が死んでいる。

原因は心臓機能の低下。20%まで落ちた。その前、3カ月は喘息で苦しむ。そんな後の編集作業。体力を駆使するものではないが、集中力、精神力、そしてあれこれ構成や観客の気持ちを考えて、編集スタッフに指示。

これがかなり大変!壊れた脳が爆発しそうになる。だが、かなり良い作品になる予感も!ただ、心配なのは残り1シーンの撮影を近日中にせねばならないこと!編集でこれだけ体力キツイのに撮影!心配だ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。