SSブログ

本編作業を開始!13時間作業するが終わらず? [「沖縄狂想曲」]

346495193_205767148440397_374977048719056245_n.jpg

本編作業を開始!13時間作業するが終わらず?

おはようございます。昨日は「ドキュメンタリー沖縄戦」=「第三弾・戦後編」の本編作業。編集スタッフさんに来てもらい、午前中から作業にスタート。

2時間の映画だが、やはり簡単には終わらない。13時間ほどかかり、50分までしか行かなかった。残りは後日にして、この日は終了。僕も体力的に限界だった。

しかし、作品のクオリティは高く、かなり良いものができそうな予感。テレビや新聞、マスコミが絶対に伝えない現状を伝える作品になりそうだ。残りは後日に作業する。体力が持つか?心配。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。