SSブログ

(応援してくれる方々へ)休まずに低賃金で映画作り?ーそれでも作りたかったもの。(改訂版) [「沖縄狂想曲」]

346057136_1603221753509564_8460708389349021262_n.jpg

休まずに低賃金で映画作り?ーそれでも作りたかったもの。(改訂版)

[新月]休まずに低賃金で映画作り?ーそれでも作りたかったもの。(改訂版)

僕は走り出したら、止まらない。そのせいで今回、脳梗塞と心臓疾病を起こした。思い出すこと。これまで映画の企画、編集から、脚本、監督、編集、宣伝を全て担当。休まずに走り抜けた。

僕のような無名監督に、高額な製作費を出す大手企業はない。働いた分だけギャラを貰うと、製作費が足りなくなる。だから安アパートで暮らせる額だけしか貰わない。スタッフより安い額にした。

貯金は出来ない。借金をせねばならない。当然、掃除、料理、洗濯と家事をする時間もない。部屋はゴミ屋敷!?時間は全て映画に注ぐ。そんなことを20年近く続け、体が壊れた。

脳も心臓も壊れた。もう、今まで通りには行かない。だが、左目は無事だ。全身付随にならずに済んだ。神様が「健康に気?つけて、これからも映画を撮ってや?!」と言っているはずだ。復活を目指すぜ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。