SSブログ

本日はかなり体調が悪い。 [「沖縄狂想曲」]

EzLFIaMVcAkkRCc.jpeg

本日はかなり体調が悪い。

ランチを食べに出る元気さえない。横にならなくても気管支がゼーゼー言って、発作の前兆を感じる。食欲もない。いつものように体調が悪化すると、喘息も悪くなる。理由は?

寒暖差が原因か?昼暖かく、夜寒い(と言っても以前ほどではないが、昼暖かい分。寒いと感じる)「せめて、しっかり食べなければ!」と思うが、外出する元気もない。昼前から編集を続けているが、集中力に欠ける。

「これは寝るしかない!」でも、ベッドで横になって寝られない。発作が起きる。いつものお地蔵さんスタイルで寝る。やはり、疲れていたのか? 起きると外は真っ暗。4時間も寝ていた。少し元気も出たので編集を続ける。


ED8ejCRUcAAT6_V.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。