SSブログ

クリスマスなので、ささやかなプレゼント [2022]

321848109_690932652404543_49277192923781636_n.jpg

クリスマスなので、ささやかなプレゼント

日頃、お世話になっている皆さんにお贈りした。僕はクリスチャンでもなく、Xmasのお祝いをしたことは一度もない。そもそもクリスマスは嫌いだ。特に日本の馬鹿騒ぎ。物を売るためのイベントになっている面が嫌い。

しかし、音楽に罪はない。達郎の「♪きっと君は来ない〜」を毎年聴かされて、うんざりしている人もいるだろう。そこで本来のXmasソングを贈った。この1年のことを思い出しながら聴くと、感じるものがある。傷ついた心を癒してくれる気がする。そして心に沁みる。では、来年もよろしく!I wish a merry X'mas Tonight!



294323059_7745172148890355_8640451737632891488_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。