SSブログ

久々の仕事。1ヶ月ぶりの外出? [映画「乙女たちの沖縄戦」]

306516968_8030464590361108_6086167379029909886_n.jpg


久々の仕事。1ヶ月ぶりの外出?

昨日は茨城県で「乙女たちの沖縄戦」イベント上映。そのトークショーに参加。久々の仕事&外出だった。先月末に過労でダウンしてから初めて自宅エリアから出たのではないか? 久々の電車。久々のトーク。どこかで具合が悪くなったら大変。でも、どうにか終了。

かなり回復したとも思えるが、ここで戦いを再開するのは用心。もう少し、おとなしくて養生する。計画はあれこれ考えているが、行動は慎重に。ちょうど、連休。こんな時に外出すると大変。復活は10月を目標にする。シルバー世代になってしまい昔のようにいかないこと、認識せねば!



ブログ用.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。