SSブログ

「21ブリッジ」刑事ドラマの秀作。アクションの規模ではなくストーリーで見せる映画 [映画&ドラマ感想]

174243912_5338051462935781_7189021962714532791_n.jpg

「21ブリッジ」刑事ドラマの秀作

刑事ドラマは数多く作られ、「ダイハード」あたりからは物量で勝負。となって来た。まるで戦争映画のようなアクション。007シリーズもそうだが、最初はストーリーで魅せていたのに、次第にアクションのみで見せる。どんな筋だったか?思い出せないアクションものが多くなった。

そんな中、この作品は中級規模の作品ながら、最初から最後までドキドキハラハラで見てしまう。事件の起きたマンハッタンを封鎖。犯人を追い込む。が、事件の裏には別の事件が...。最近見たアクションものではかなり面白く、お勧め。「ブラックパンサー」に主演、大ヒットした後に亡くなったあの人が主演。現在上映中!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。