SSブログ

来週中盤が締め切り?! [沖縄戦の勉強]

 執筆作業が続く、ようやくライティングモードに入ってきた。が、まだ、油断すると通常モードや静養モードに戻ってしまう。病院の話を入れた事で、らしくなった。でないと、アイドルが進行役のNHK番組だ。学校のエピソードも大事。当初から入れる予定だったが、コレを入れた事で全体像が見えてくる。

 ページ数30。ほぼ目標に達しているが、当時の生活面を紹介する部分も欲しい。50;50でなくてもいいので加えてみる。そして後半。コレが十倍のエネルギーが必要だ。が、とりあえず来週中盤までに形にせねばならない。そのプレッシャーが大きい。とりあえず.....という思いはあるが、そんなレベルで形にできるのか?心配。


IMG_3751.jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。